スマートフォン版はこちら

京町堀整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京町堀整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「京町堀整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0003
住所 大阪府大阪市西区京町堀1−16−22
電話番号 06-4803-8777
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京町堀整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

靭公園 さん / 2013/07/12
院内も綺麗で、院長をはじめ、スタッフの皆さんが明るく、親切・丁寧で、リハビリ施設も整っていて、通いやすい気持ちの良い整形外科です。
 
 


 

京町堀整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
吉川病院 大阪府大阪市西区九条南3-29-14
ISクリニック 大阪府大阪市西区靭本町1-7-9 靭イーストビル1F
オージェイクリニック 大阪府大阪市西区京町堀3-4-20 ロイヤルハイツ江戸堀西公園102号室
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
西長堀医院 大阪府大阪市西区南堀江4-16-4 チェリーパレス1F
池澤クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-27 アルテビル肥後橋2F
藤田外科胃腸科医院 大阪府大阪市西区九条1-14-24
整形外科おうクリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-3
河野外科 大阪府大阪市西区九条1-12-21


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    私の家からすぐ近くにある眼科で二、三度通院したことがある。元々は大阪市内にあった有名な眼科でご子息が分院を開院されたと聞いている。私の場合は加齢の影響もあるのだと思うが、春先から秋にかけて、特に夏場の暑い時に、汗が目に入って目をこすったりすると目ヤニが出てまぶたの縁が赤くなる。最初はかゆみを伴い、痛みが出てきてまぶたがひりひりしてくる。そこで、目の検査を受けて、炎症を抑える目薬と軟膏を処方してもらった。毎日点眼と軟膏をきちっと行うとまもなく改善した。
  • たろさんさん
    山野医院 口コミ
    山野医院は、内科、胃腸科、小児科をやっている病院で、雰囲気は街の病院といった感じで非常に入りやすいです。近くの住人達はよくこの病院を利用しているようです。また、診察時間が午前は9時から12時まで、午後は6時から8時までと遅い時間までやっているので、仕事終わりでも行けて非常に便利です。また駐車スペースもあり、車でも行くことが出来ます。
    先生もベテランといった感じで、きっちりと病状などの確認をしてから診断してもらえますので、安心です。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
  • ---さん
    高槻赤十字病院 口コミ
    高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京町堀整形外科の口コミ詳細ページ上部へ